スモードリンカーMICのダイエット&美容日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大殺界か・・・喘息・捻挫等

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久々です。
9月から更新されていないんだ〜〜このブログ。
一気に業務が立て込み忙殺されること3ヶ月。。

しかも・・・・ストレスからか喘息になり、土曜日のバスケは辛くなりストップし、
飲んで酔っ払ったときに、ぐきっと激しい捻挫をし、ヨガも2ヶ月弱ほどお休み。。
すべてに疲弊し、ジムも辞めた。。。大殺界だからか・・・

小児喘息ももっていないのに、なぜなぜ??

12月に入り、捻挫はなんとか治り、喘息はフルタイドとサルタノ-ルで切り抜け、
タバコも復活し、毎週のように大阪と東京を行き来していた生活も
一段落。

タバコは喘息のおかげ?で減ったけど、
食事の量、お酒の量は半端ないほど増え、最近丸くなったねと言われ・・・
恐る恐る昨日体重計に乗ってみた。。

な・・なんと
昨日の体重は

49.5キロ
体脂肪率 24%

という始末。。

や・や・やば〜〜い!!

とにかくヤバイという事に気付き、
1時間ほどジャネットジャクソンのDVDを見ながら、
共栄ボクシングが作ったサウナスーツを着て
軽めのエアロビをすること1時間。
200gの汗をかき、昨日は終了。。

あまりの焦りからか
旦那とダイエット賭けをしてみた。
期限は6末まで。
先に到達したほうが、以下の褒美をGET!


身長 155センチ
目標 45キロ(現在49.5)
体脂肪 20%(現在24%)


旦那 
身長 185センチ
目標 78キロ(現在 85キロ)
体脂肪 19%(現在 24%)


勝利者は、毎月1万円づつ積み立てて、年間13万円になる
三越友の会の権利を買った方がもらえるというもの。
絶対勝って、衝動買いしてやる〜〜〜!

応援してね!クリックお願いします(^o^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突然
...続きを見る
コレはどうなんだろう
2005/12/20 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大殺界か・・・喘息・捻挫等 スモードリンカーMICのダイエット&美容日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる